就活する学生の皆様へ

内定はゴールではなく夢への第一歩です。

私たちは、就活塾をはじめとする就職支援事業を通じて学生の志を引き出し、日本を変える原動力となる「志事(しごと)」のできる人材を輩出します。


7月の無料セミナー日程

8月の無料セミナー日程


クラウドキャリア
クラウドキャリア

就職活動で自分に合う企業をみつけるには?

なぜ面接では必ず志望動機が聞かれるの?

あなたに適したタイプ別に選べる受講ラインナップ


就勝ゼミをもっと知りたい!そんなあなたへ就勝ゼミナール動画配信中!

内定者

自分の夢を実現するために努力し見事夢を掴んだ先輩たちのインタビューを掲載!

就勝ゼミ生の内定者の声

福岡大学 経済学部 産業経済学科
T君(内定4社獲得)

私が就勝ゼミナールに入会したのは3年の1月でした。正直、就職活動は自分ひとりで行うものと思っていたので入会には抵抗がありました。しかし、3月、4月と選考が進むにつれて、悩みも増え、将来を決めることに強い不安を感じるようになりました。その時期を乗り越えて内定を4社獲得できたのは、毎日、私の話を聴いてくれたゼミ運営のスタッフの皆さんと、就勝ゼミナールで一緒に内定を目指してる仲間の存在が大きかったです。ここでの出会いは一生のモノだと思っています。ゼミに入会していて本当によかったと思っています。

福岡大学 工学部 機械工学科
I君 (内定3社獲得)

就活ゼミナールでは内定のテクニックやノウハウではなく、自分の気持ちをどう伝えるかという一番大切なところを学べるいいところだと思う。履歴書や面接で伝えるのはほんとに難しいので・・・。

福岡大学 法学部 法律学科
S君 (内定3社獲得)

周りの仲間がいたことが刺激となり助けになった。正直内定が3社も獲得できるとは思わなかったです。

福岡大学 商学部 商学科
Kさん(内定4社獲得)

目的が同じ人や、それを支えてくれる先生がいるので一人で行動せずにすんだことや、沢山のアドバイスがもらえたのでよかった。就活ゼミナールに入っていたことで諦めそうになったときも、ゼミの存在を思い出しがんばれました。

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Nさん(内定2社獲得)

ゼミを通して、リクナビやマイナビ以外にも企業を選べることを知ったし、面接対策やES対策も学ぶことができました!なにより就活仲間に出会えたことがとてもよかったですね!梅ちゃんの笑顔がいつも素敵でした!

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Mさん(内定3社獲得)

本当に家庭的なゼミです。もはやゼミという堅苦しい言葉なんていらない。愛とムチがしっかりしていて自分自身も就職活動をとおして成長することができました。

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Sさん(内定2社獲得)

就活のことはもちろん、いろんな悩みにもアドバイスしていただいたので嬉しかったです。履歴書の提出などでヒーヒー行っている時もおっちょこちょいな私を叱りながらサポートしてくれて本当に助かりました!

九州大学 芸術工学部 芸術工学専攻
Tさん(内定2社獲得)

就活をしているときは、ほとんど毎日利用していました。ES添削や面接練習はもちろんのこと、悩みや不安の相談もカウンセリングで解決してもらいました。 ここは就活の際の心のよりどころでした。志を同じくする仲間があつまるところでもあるので、お互いの不安なども話したりしてお互いに支えあったと思いま す。大げさかもしれませんが、自分の就活はここなしでは成り立たなかったと思っています。ここに来て本当によかったです。 アットホームな感じがなおよし。

福岡女学院大学 人文学部 表現学科
Mさん(内定3社獲得)

就活とは一人でやるものではないということを学びました。同時に多くの仲間を増やすことができました。本当に感謝しております。

北九州市立大学 国際環境工学部
環境生命工学科 Tさん(内定2社獲得)

私はプライドが高く、同じ学校の人達には弱みを見せたくないと思っており、一人でずっと悩んでいた。しかしここには自分と同じように頑張る仲間、共に喜び泣いてくれる人達がおり、唯一自分の弱みを出せた。本当に有難うございます。

福岡大学 工学部 電子情報工学科
K君(内定2社獲得)

今年就勝ゼミナールに入って個性的な先生やゼミ生のメンバーと一緒に楽しいことや辛いことを乗り越えていけてよかったです。本当に自分は色々な人に支えられているんだなと思いました。

福岡女学院大学 人文学部 表現学科
Iさん(内定4社獲得)

面接トレーニングをしたことで、面接になれていけました。また、ゼミに入ったことで、たくさんのゼミの心強い仲間ができたのでよかったです。また先生達のアドバイスで自信をもって面接をすることが出来ました。

九州工業大学大学院 生命体工学研究科
脳情報専攻 W君(内定2社獲得)

今回、内定獲得出来たのはゼミで学んだ「マイナビやリクナビだけではない企業の探し方」のお陰でした。また、自分の軸についてアピールできるようになったことが一番の収穫だったと思います。

九州大学 芸術工学府
コミュニケーションデザイン科学学科
D君(内定1社獲得)

本当に色々な意味で感謝しています。就職活動をするうえでの様々な手助けをして頂きました。就職予備校を利用していなければおそらく就職活動はまだ継続していると思います。

福岡大学 経済学部 産業経済学科 Tさん(内定3社獲得)

ONEDAY講座にて就職活動の基礎を学び、就活の常識をくつがえされました。また、自分が一番お世話になったのが面接トレーニング!自分が一番成長でき たと感じました。最初はしゃべれなかったけどトレーニングをつむことで、実際の面接でも緊張せずに自信をもって話すことができました。面トレは何回も受け るべし。

受講者の声をもっと見る

ゼミ生出身大学一覧

福岡大学・西南学院大学・九州大学・九州産業大学・九州工業大学・中村学園大学・山口大学・近畿大学・ 筑紫女学園大学・福岡工業大学・佐賀大学・久留米大学・福岡女学院大学・北九州市立大学

ゼミ生内定一覧

三井住友信託銀行,日本年金機構,ANA羽田,日本航空,スターフライヤー,TOTO,TDK,九電工,JTB九州, ウエムラ,HIS,野村證券, RICOH, 山口銀行, 南日本銀行, JA糸島,JA筑紫野 肥後銀行,九州労働金庫, 佐賀共栄銀行,佐賀銀行,熊本銀行, 豊和銀行,福岡銀行,鹿児島銀行,宮崎太陽銀行,ゆうちょ銀行,アイケイケイ,マイナビ, ファンケル,住友不動産販売,日本生命,第一生命,明治安田生命,セブンイレブン,アトル,正晃,三好不動産,ミサワホーム九州,パナホーム,クラリオン, 大東建託,プレナス,ネオキャリア,ミスターマックス,コスモス薬品,ドラックモリ,ハウステンボス,ビックモーター,東名,ナフコ,チームラボセールス, HOPE,サニクリーン,プレナス,真夢HD,再春館製薬所オムロン,翔薬, インテリジェンス, 三菱電気ビルテクノサービス, セブン・イレブン・ジャパン, はせがわ,正晃,三好不動産,人健メディカルライジング,大丸,久留米運送㈱,福岡大学,宮崎県警,福岡ダイハツ販売,クックチャム,他多数