― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【18年のみなさんへ】講師とゆっくり話をしてみませんか?

お知らせ 2017年06月23日

【18年のみなさんへ】講師とゆっくり話をしてみませんか?

コーチング1

6月も後半になり、自分の就活に迷いがでて来ていたり、1社内定を持っているけど、このままでいいのかなって不安を感じている人がいるかもしれません。

今、みなさんが頑張っている就活は、大学を卒業後の人生を決めていく大切な時間です。だからこそ、じっくりと時間をかけてこだわってみませんか?

就勝ゼミナールでは、18年卒の皆さんのために、「60分コーチング×3回」の特別コースを開催中です。
就活がぜんぜんうまくいかない、面接で伝えるエピソードに自信がなくなった、なかなか面接選考を突破できない、もうやる気がなくなってどうしていいか分からない、そんな気持ちの時は、プロと話をしながら、一緒に解決していきましょう。

【対象】
・自分の就活に不安がある人
・面接がなかなか突破できない人
・これからの就活に関して、どうやって動いていけばいいのか、じっくり相談したい!という人
・内定先を決める相談に乗ってほしい!という人

「就活の対策を取る!講師と個別コーチング(60分)×3回」

お問合せやご予約は、お気軽に中尾までメールかラインでお願いします!

========================
★「講師と個別コーチング(60分)×3回」★

日程)希望日で調整
金額)¥10,000(税込み)

========================

焦ったり、不安になったりする時期だと思いますが、それでもまだまだ6月。今から挽回は可能です。
一緒に頑張っていきましょう★

お問合せやご予約は、0120-556-348からどうぞ。