?>

【就活セミナー 福岡】就勝ゼミナール は 福岡でセミナー等で学生の就職活動を支援しています。

【開催報告】企業様向け
研修の作り方セミナー

7月25日(金) 研修の作り方セミナーを開催致しました!! 多くの採用担当者からの声で、 ようやく実現したセミ…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA7月25日(金) 研修の作り方セミナーを開催致しました!! 多くの採用担当者からの声で、 ようやく実現したセミナーです。 今回のセミナーテーマは・・・ 【研修開発の理論を学び、 研修効果を持続させるための方法を学ぶ】ということで、   第1章 研修で開発できる部分と社内の役割分担 第2章 研修効果を持続しない理由 第3章 インストラクショナルデザイン 第4章 学びの定着化の仕組み作り の4つの章に分けて、セミナーを進行させていただきました。   以下が参加された教育担当者様の感想です! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ○建築業界 これまで社員研修は、外部の講師の方にまかせていて、 自分で研修を計画する機会はありませんでした。 8月から全社員の研修が始まるので、本日学んだことを活かして、 全社員にとって有意義なものになるよう、取り組んでいきたいと思います。 ○ソフトウェア業界 まさに、当社でも研修のあり方・実施方法を見直しているところでしたので、 参考にさせていただく点が多くありました。 研修を実施することが目的となってしまっていた点もありましたので、 反省の上、効果のある研修を作っていきたいと思います。   これから毎月このようなセミナーを開催していく予定です。 今回日程が合わなかった企業様も、次回のご参加お待ちしております!
SNSでフォローする
関連記事