就活する学生の皆様へ

内定はゴールではなく夢への第一歩です。

私たちは、就職支援事業を通じて学生の志を引き出し、日本を変える原動力となる「志事(しごと)」のできる人材を輩出します。

入校の流れ

大学ご卒業時まで無期限で利用可能。

受講費用69,800※消費税込価格:¥75,384

【有効期限】

大学ご卒業時まで無期限で利用可能

※有効期限内に内定が獲得出来ない場合は、全額ご返金をいたします。

詳しくはクオリティーギャランティーをご確認ください。

【費用に含まれるもの】

基本カリキ
ュラム各講座90分
●内定理論●求人開拓●SPI
●就活マナー●面接対策●タイムマネジメント社会人夢講話
●自己分析(過去)●社会人訪問●夢集めワーク
●自己分析(未来)●目標設定●フォローアップ
●企業研究●時事問題 
●応募書類(自己PR)  
●応募書類(志望動機)  
各種トレニング ●履歴書/エントリーシート添削
●GD/GW面接トレーニング
●集団面接トレーニング
●個別面接トレーニング
●最終面接トレーニング
●マナートレーニング
●パーソナルトレーニング(個別カウンセリング)
講座テキスト 各講座に対応したハンドアウト 講座中は要点をまとめたハンドアウトを利用して学びを深めていきます。
また授業の後でも、ハンドアウトを見直すことで、いつでも授業を振り返ることが出来ます。
期間中の自習室の利用について
月・金曜日8時30分~ 19時30分
火〜木曜日8時30分~ 22時00分
土曜日9時00分~ 15時00分
日曜日12時00分~ 17時00分

期間中は、就職活動の拠点地として、ゼミを自由に利用することが出来ます。 ゼミ内にあるパソコン・プリンタ・資料・ワークシートなども自由に使えます。またWIFIが設置されているため、タブレットやPCを持ち込んでの自習も快適です。

共通の目標を持つ仲間がいつも集っているため、モチベーションを高く保った就職活動をすることが出来ます

受講費用に含まれないもの

期間中の任意参加のイベント費用は、受講費用には含まれません。
モチア
ップ飲み会
毎月1回のゼミ生の交流会です。大学の枠を越えて就活仲間を作ることが出来ます。 また、社会人として働いている卒業生も参加をするので、さまざまな話を聞くことが出来ます
壱岐旅行
8月には、壱岐旅行です。体育館を借りての大スポーツ大会、青い海でのマリンスポーツ、 そして、海の幸を楽しむBBQ。寝食を共にしながら、絆を深めていきます。
内定祈願ツア
毎年1月に、貸切バスを借りて太宰府天満宮へ内定祈願に行きます。 その後は、もちろん新年会です。
トライアスロン大会
参加者のほとんどは、トライアスロン未経験者です。しかし、みんなが前向きにチャレンジしています。 3人1チームなので、練習から協力をしあっていきます。もちろん応援組も全力です。
スノドツア
毎年広島へスノーボード旅行に行っています。 代表はスノーボードのインストラクター経験もあるので、初心者でも安心です。
リレマラソン大会
チームで42.195Kmを走るイベントです。ゴールを目指してチームで励まし合いながら前に進みます。
卒業式
3月には、ホテルで卒業式を行います。社会人としての抱負を胸に、就活を頑張った仲間とその先も繋がっていられる関係を作っていきます。一人ずつに卒業証書も授与されます。

そのほか、スポーツ大会やお菓子教室など、さまざまなイベントがあります。
「やるときはやる。楽しむときは楽しみ」メリハリをつけるからこそ、イベントは楽しいものです。大学以外の仲間が出来る、遊びつつも真剣に将来の話をすることが出来る、就勝ゼミナールが選ばれる理由です。

クオリティーギャランティー制度

就勝ゼミナールにご入会いただき、弊社の提供するサービスをすべて受講したうえで、ご卒業までに内定が獲得出来ない場合は、受講費用の全額をご返金いたします。ご入会契約時に詳細をご確認ください。