就活する学生の皆様へ

内定はゴールではなく夢への第一歩です。

私たちは、就職支援事業を通じて学生の志を引き出し、日本を変える原動力となる「志事(しごと)」のできる人材を輩出します。

※ゼミは、22時まで開校・日曜日も利用可能です。

2018年卒

筆記試験(SPI)

対策コース

こんな人にオススメ
  • □模擬試験の結果が悪かった
  • □数学を高校以来やっていない
  • □自分のペースに合わせて何度も質問がしたい
  • □早期内定獲得を希望している



就活を終えた先輩就活生が「後悔NO.1」としてあげるものが、実は「筆記試験対策」です。
「筆記試験対策だけはしっかりやっておいたほうがいいよ、と聞いていたけれど、本当にもっとちゃんとやっておけば良かった」と 筆記試験に落ちるたびに、後悔をしている就活生は多いものです。

大学3年生の夏ごろから、学内講座として筆記試験対策を行う大学も早期の取り組みが一般的になって来ています。
筆記試験は一度学んで終わりというものではなく、繰り返し繰り返し問題に慣れておくことが大切です。

毎年「筆記試験」の種類は増加傾向にあり、さまざまなテストに対する対策を個人で取ることが困難になって来ています。
早めに準備をしなければいけないと理解していても、「何から手を付ければ良いのか?」が分からずに、結局何も手をつけないまま 就活がスタートしてしまい、筆記試験対策をする時間がなくなり、書類選考から前に進めない就活生が多いのが現状です。

就勝ゼミナールでは、多くの就活生が苦手とする筆記試験に対して効率的な対策を行っています。 講座では、
1.問題を解く 
2.解説を聞く 
3.類似問題を解く の
「3ステップ」を繰り返し、問題に慣れていくことで、筆記試験への対応力を身に付けていきます。


筆記試験も時事問題もどちらも選考の初期段階を突破するためには必須の科目です。 「筆記試験対策」や「時事問題」の対策を早めに取ることで、スムーズな就活をスタートさせていきましょう。

コース紹介

筆記試験(SPI)対策コース

¥20,000(税込¥21,600)

【講座】
  1. SPI対策講座 90分×10コマ
    ※※スケジュールは就勝ゼミナールの授業スケジュールに沿ってご都合の良い時間を選んでいただけます。
    ※上記スケジュールに沿って、非言語・言語はご自身で選んでいただけます。

事前に無料セミナー「内定の近道セミナー」の受講をオススメいたします

すぐに授業のお申込をしたい方はこちらから