• 無料セミナー体験者の声
  • ゼミ生の

セミナーを受講された学生さんの中にはその時のアドバイスで
良い結果を出された方も多数ご報告をいただきます。
無料ですので、これからの就活をスムーズに進める為にも
是非、参加される事をオススメします。

中村学園大学 栄養学部 栄養科学科 Sさん

就職活動を始めた当初は、ESにしても面接にしても、全てが手探り状態で選考が思うように進まなかったときに何が原因か分からずにいました。 内定を貰っても本当にそこに入りたいという確信が得られず、自分が何をしたいのか分からないまま就職活動を続けていました。 このままで大丈夫かな…と不安になり、プロの力を借りようと、ゼミに入ることに決めたのですが、実際入ってみると内定の取り方を教えるのではなく、自分がこれから先どういう生き方をしたいのか、どんな会社でどんな風に働きたいかということを一緒になって考えてくださったり詳細なことでも、気軽に相談に乗ってくれる人がたくさんいたことが一番心強かったです。 就活って自分との戦いではあるけれど、それを自分一人で抱え込むのではなく、それを吐き出せる場や、応援し合える場があるかどうかの違いは、ものすごく大きいと感じました。 今は、自分のためだけじゃなく、自分のことを応援してくれる人のためにも頑張ろうと思っています。
 

F大学 YNさま 女性

マイナビにある企業が全てではないのだと分かった。 このセミナーに来ていなければそんなことも知らずに、 狭い範囲で自分の人生を決めていたかもしれない。 自分の夢のために仕事をする、 ということの大切さに気がついた。
 

F大学 AHさま 女性

16年卒の就活の厳しさを痛感しました。 具体例として、卒業生の先輩方を挙げて頂いたので、 己の意識の低さも再確認できました。 今後、私がどのような人間になりたいかしっかりと考え、 向き合わなければいけないとも気付きました。 とりあえず、まずは先生にもおっしゃっていただいた“書く週間”をはじめようと思います。 そして、己の将来について真剣に向き合いたいと思います。
 

K大学 KAさま 男性

無料セミナーを 受けさせていただいたKAです. 先日はありがとうございました. メールでの報告で申し訳ありませんが, 無事K電力の内々定をいただくことができました. 色々なアドバイスをもらい, 非常に就職活動の力となりました. 無料で様々なことを教えていただき, 本当にありがとうございました.
 

S大学 YYさま 男性

お久しぶりです 先日はご連絡ありがとうございました。 現在、就職活動も終盤を迎えております。 営業職と保険会社のエリア職に内々定をいただきました。 残り2社ほど選考を受け、5月中には就職活動を終了する予定でおります。 先生にお会いした頃は不安がピークの時期であり、 とても親身に相談に乗っていただき、 とても感謝しております。 そちらのゼミに通っている友人からも ご心配いただいていたと聞き、 本当に有難く思っております。 残りの就職活動も全力でがんばります。 選考が終わりましたら、 またご挨拶に伺いますね。
 

G大学 AMさま 女性

ご無沙汰しています。

3月にお世話になったAMです。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

第一志望は最終で3次で残念ながら落ちてしまいました。

でも後悔は全くなく、ここまでこれた自分、面接を通して成長できたこと、すごく誇

りに思います!

先生に誰かと比べる就職活動ではないって言って頂いたことがずっと心の中に

あって、常に自分らしさを大切にして就職活動しています。

そのおかげで客室乗務職の内定を昨日頂きました。

私が目指していた職種ではないですが、

自分らしさを受け入れてくれた企業さま

で一生懸命頑張りたいと思います!

色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。

あの時中尾さんに出会ってなかったら

ここまでこれてません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また改めて母とお伺いしたいと思います。

 
無料セミナー体験者の声をもっと見る

セミナーを受講された学生さんの中にはその時のアドバイスで
良い結果を出された方も多数ご報告をいただきます。
無料ですので、これからの就活をスムーズに進める為にも
是非、参加される事をオススメします。

福岡大学 経済学部 産業経済学科
T君(内定4社獲得)

thumbnail
私が就勝ゼミナールに入会したのは3年の1月でした。正直、就職活動は自分ひとりで行うものと思っていたので入会には抵抗がありました。しかし、3月、4月と選考が進むにつれて、悩みも増え、将来を決めることに強い不安を感じるようになりました。その時期を乗り越えて内定を4社獲得できたのは、毎日、私の話を聴いてくれたゼミ運営のスタッフの皆さんと、就勝ゼミナールで一緒に内定を目指してる仲間の存在が大きかったです。ここでの出会いは一生のモノだと思っています。ゼミに入会していて本当によかったと思っています。
 

福岡大学 工学部 機械工学科
I君 (内定3社獲得)

thumbnail
就活ゼミナールでは内定のテクニックやノウハウではなく、自分の気持ちをどう伝えるかという一番大切なところを学べるいいところだと思う。履歴書や面接で伝えるのはほんとに難しいので・・・。
 

福岡大学 法学部 法律学科
S君 (内定3社獲得)

thumbnail
周りの仲間がいたことが刺激となり助けになった。正直内定が3社も獲得できるとは思わなかったです。
 

福岡大学 商学部 商学科
Kさん(内定4社獲得)

thumbnail
目的が同じ人や、それを支えてくれる先生がいるので一人で行動せずにすんだことや、沢山のアドバイスがもらえたのでよかった。就活ゼミナールに入っていたことで諦めそうになったときも、ゼミの存在を思い出しがんばれました。
 

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Nさん(内定2社獲得)

thumbnail
ゼミを通して、リクナビやマイナビ以外にも企業を選べることを知ったし、面接対策やES対策も学ぶことができました!なにより就活仲間に出会えたことがとてもよかったですね!梅ちゃんの笑顔がいつも素敵でした!
 

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Mさん(内定3社獲得)

thumbnail
本当に家庭的なゼミです。もはやゼミという堅苦しい言葉なんていらない。愛とムチがしっかりしていて自分自身も就職活動をとおして成長することができました。
 

福岡大学 経済学部 産業経済学科
Sさん(内定2社獲得)

thumbnail
就活のことはもちろん、いろんな悩みにもアドバイスしていただいたので嬉しかったです。履歴書の提出などでヒーヒー行っている時もおっちょこちょいな私を叱りながらサポートしてくれて本当に助かりました!
 

九州大学 芸術工学部 芸術工学専攻
Tさん(内定2社獲得)

thumbnail
就活をしているときは、ほとんど毎日利用していました。ES添削や面接練習はもちろんのこと、悩みや不安の相談もカウンセリングで解決してもらいました。 ここは就活の際の心のよりどころでした。志を同じくする仲間があつまるところでもあるので、お互いの不安なども話したりしてお互いに支えあったと思いま す。大げさかもしれませんが、自分の就活はここなしでは成り立たなかったと思っています。ここに来て本当によかったです。 アットホームな感じがなおよし。
 

福岡女学院大学 人文学部 表現学科
Mさん(内定3社獲得)

thumbnail
就活とは一人でやるものではないということを学びました。同時に多くの仲間を増やすことができました。本当に感謝しております。
 

北九州市立大学 国際環境工学部
環境生命工学科 Tさん(内定2社獲得)

thumbnail
私はプライドが高く、同じ学校の人達には弱みを見せたくないと思っており、一人でずっと悩んでいた。しかしここには自分と同じように頑張る仲間、共に喜び泣いてくれる人達がおり、唯一自分の弱みを出せた。本当に有難うございます。
 

福岡大学 工学部 電子情報工学科
K君(内定2社獲得)

thumbnail
今年就勝ゼミナールに入って個性的な先生やゼミ生のメンバーと一緒に楽しいことや辛いことを乗り越えていけてよかったです。本当に自分は色々な人に支えられているんだなと思いました。
 

福岡女学院大学 人文学部 表現学科
Iさん(内定4社獲得)

thumbnail
面接トレーニングをしたことで、面接になれていけました。また、ゼミに入ったことで、たくさんのゼミの心強い仲間ができたのでよかったです。また先生達のアドバイスで自信をもって面接をすることが出来ました。
 

九州工業大学大学院 生命体工学研究科
脳情報専攻 W君(内定2社獲得)

thumbnail
今回、内定獲得出来たのはゼミで学んだ「マイナビやリクナビだけではない企業の探し方」のお陰でした。また、自分の軸についてアピールできるようになったことが一番の収穫だったと思います。
 

九州大学 芸術工学府
コミュニケーションデザイン科学学科
D君(内定1社獲得)

thumbnail
本当に色々な意味で感謝しています。就職活動をするうえでの様々な手助けをして頂きました。就職予備校を利用していなければおそらく就職活動はまだ継続していると思います。
 

福岡大学 経済学部 産業経済学科 Tさん(内定3社獲得)

thumbnail
ONEDAY講座にて就職活動の基礎を学び、就活の常識をくつがえされました。また、自分が一番お世話になったのが面接トレーニング!自分が一番成長でき たと感じました。最初はしゃべれなかったけどトレーニングをつむことで、実際の面接でも緊張せずに自信をもって話すことができました。面トレは何回も受け るべし。
 
ゼミ生の声をもっと見る