― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【19年卒】新規入会キャンペーン いよいよ締め切り迫る!個別説明会実施中(随時)

お知らせ 2017年06月05日

【19年卒】新規入会キャンペーン いよいよ締め切り迫る!個別説明会実施中(随時)

大学3年生・院1年生のみなさん
6/1より大手就職ナビサイトがOPENし、いよいよ2019年卒向けのインターンシップが解禁になりました。

インターンシップや就活に関して、どんな気持ちですか?
この時期になると「まだ何とかなる」と思いつつ「でも本当に何とかなるのか」という不安が顔を出しますよね。

就職活動は、内定を取るために行うものではなく、入社後の40年以上の人生を創るために行うものです。
私たち、就勝ゼミナールは、そんな大切な就職活動に対して、みなさんに大きな不安を抱えたまま取り組んでほしくないと考えています。

少しでも早く就活の準備を始めて、明るい未来を創っていきたい!
そんな大学3年生・院1年生の2019年卒のみなさんにお応えして

6/10まで、受講料が¥10,000 offになるお得な早期入会キャンペーン実施中です!

延べ1000人以上の就活生をサポートし、志望企業に内定を導いてきた就勝ゼミナールと一緒にワクワクする就職活動を始めてみませんか?

・就勝ゼミナールってどんなトコロ?
・ほかの就活塾と何が違うの?
・入会をしたら何ができるの?
・1年後にはどんな成長が待ってるの?
・就勝ゼミナールの先輩達は何をしているの?
・ほかの就活塾より受講料金が安い理由は?

個別説明会では、みなさんの疑問や質問が解消できるまで十分に時間をとります。

もちろん、その場で入会を強制されることも絶対にありません!

説明を聞いたあとに、ご家族とも十分に検討をされてくださいね!

同じ大学でゼミに通う先輩の話も聞けるので、大学と就勝ゼミナールの使い方などのアドバイスももらえます

個別説明会の開催日時に関しては、電話かメールにてお問い合わせ下さい!
もちろん、ご家族とのご来校も大歓迎いたします!

≪19年卒 入会希望者の声≫
・早めに入ったらメリットしかないので、入会をしたいと思った(福岡大学,男性)
・自分ひとりで就活を進める自信がないから就活塾に入ろうと思っていたけど、実績も多く、ここなら安心できると思った(福岡大学,女性)

◆就勝ゼミナールでは、大学の枠を超えた仲間に出会えます!

IMG_7721

◆就勝ゼミナールの授業はGD形式、だから考える力や発言力が身につきます。

GD

◆コーチングと言われる「個別指導」でしっかりじっくり一緒に就活をすすめます。

コーチング1

◆就勝ゼミナール独自の合同説明会を開催しています。

img_3851

◆面接練習・エントリーシートの添削は無制限で行います。

HP(面トレ)

などなど、就勝ゼミナールのすべてをお伝えします!