― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 就活の話が聞きたい大学生のみなさん!就勝ゼミナールの講師を派遣します!

お知らせ 2017年10月20日

就活の話が聞きたい大学生のみなさん!就勝ゼミナールの講師を派遣します!

就勝ゼミナールのプロ講師を派遣します!

学生団体・サークル・アルバイト・など、就活生(大学3年生・院1年生)がたくさん集まっている場所で「就活セミナー」が開催できます!

私たち、就勝ゼミナールは、福岡のさまざまな大学生のみなさんの就活支援をしている会社です。

福岡県はもちろん、九州各地より毎年300名を超える学生さんが来校され、就活セミナーを受けたり、ゼミ生として長い時間をかけて就活を頑張ったりしています。

すでに1000社を超える内定実績を持っていますし、大学での「就職ガイダンス」なども数多く担当している企業です。

その就勝ゼミナールの講師をみなさんの団体に派遣します!

就活セミナーに行くのはちょっと勇気が必要だけど、所属している組織に講師が来てくれるならいいかも

仲間と一緒に就活を頑張りたいから、みんなで就活の話が聞きたい

なんとなく就活に動き出していないから、カツを入れたい!

なんて、理由はそれぞれ。なんでもOKです。

興味がある方は、お気軽にご連絡下さい!

担当者:就勝ゼミナール 中尾

0120-556-348

nakao@gss.or.jp

中尾ってこんな人です。そして中尾がみなさんのところに派遣されます(笑)↓↓↓

就勝ゼミナールは、全力でサークル・部活・学生団体を応援中です!