内定はゴールではなく夢への第一歩
未来への扉を開く就勝ゼミナール


内定はゴールではなく
夢への第一歩
未来への扉を開く
就勝ゼミナール

― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE

就勝ゼミナールを知る

  • 就勝ゼミナールとは

    働く目的や目標を見つけ、社会人として生きていくための軸や必要な思考・スキル習得も可能にします。

    詳しく見る
  • 就勝ゼミ式学習法

    内定獲得に必要な4つの「内定基礎力」を短期間で効率的に向上させることにより、志望企業の内定を目指します。

    詳しく見る
  • 講師陣

    多業界で活躍してきた経験と採用に関する圧倒的な知識を持つ講師陣が、あなたを全力でサポートします。

    詳しく見る
  • 卒業生の内定実績

    志を持ち社会で活躍する人材を輩出してきた就勝ゼミナール。幅広い業界・職種で活躍する卒業生を紹介します。

    詳しく見る

自分の未来を創るための
カリキュラムとトレーニング

就職活動では「企業」がどのような視点で学生を評価し採用しているのかを正しく知ることが必要です。「企業の採用戦略」をベースに開発された「内定理論」に基づくカリキュラムにより「内定基礎力」を短期間で効率的に向上させることが出来ます。

詳しく見る

カリキュラムについて

カリキュラムについて

卒業生の内定実績

卒業生の内定実績

確実に結果を残してきた
先輩たち

多くのゼミ生が希望する企業へ内定を獲得しています。全体的には従業員数300名以上の大企業や、一部上場企業への内定を獲得しています。もちろん、地元の企業への内定も多数です。

詳しく見る

内定率98%の圧倒的な内定実績
「就勝ゼミナール」

カリキュラムやサポートシステムなどについてのご説明、一人ひとりにあう受講プラン/コースをご案内する体験会や入会説明会を開催しております。就職活動に関してもお気軽にご相談ください。

詳しく見る

入会をお考えの方へ

入会をお考えの方へ

動画で就活
「クラキャリ」

せっかく講座を受講してもしばらく経つと内容を忘れることも多く、「必要な時に必要な箇所だけ見直したい!」「面接本番直前に少し復習したい!」そんな就勝ゼミナール生の声にお答えし、「―知りたいことをすぐそばにー」いつでもどこでも確認できるよう、講座の動画配信(YOUTUBEチャンネル)を行っています。

クラキャリ「クラウドキャリアセンター」は、就勝ゼミナール生のためのオンライン講座です。就勝ゼミナールの講座を、YOUTUBEチャンネルでも配信しています。これまで数多くの企業内定を獲得した就活メソッドを、動画でも学ぶことができます。何度でも見直すことが出来るので、いつでも復習・再確認が可能です。必要な時に必要な分だけ効率よく学べます。現在、90本もの動画講座を公開中です。

詳しく見る

ゼミ生の方へ

ゼミ生の方へ

ゼミ生用
カレンダー

ゼミ生カリキュラム・トレーニングのスケジュール

期間
9/1(木)~9/30(金)
詳しく見る
期間
8/1(月)~8/31(水)
詳しく見る

就職活動に役立つ
コラムやニュース

就勝ゼミナールの講師が就職活動に役立つコラムやニュースを多数掲載しています。自己分析・企業研究のやり方やインターンシップ企業の見つけ方など、就活生の多くが悩むポイントを解説しています。ぜひご覧ください。

詳しく見る

就活の常識・非常識

就活の常識・非常識